うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 疲れた~ | トップページ | 畑作り »

雨で

今日は朝から室蘭地方rainでしたbearing

貼ったばかりの芝には恵の雨でしたが

他に予定していた畑つくりの作業は中止~

明日に順延となりました。今日やりたっかたなぁdown

芝はこんな感じ~。

Dsc03103

芝生さん広げたらすでに青々状態sign01

すぐにでも遊べそうですが根がはるまではガマン、ガマン。

そういえば今日はこどもの日でしたね。

うちの子達はと言うと

マロンちゃんは相変わらずリビングをところ狭しとウサダッシュsign03

Dsc03114 今日もソファーの背もたれに登頂成功scissors

Pちゃんはと言うとカゴの中でボーっとしてました。

外に出て遊ぶより今はかごの中で寝てる方がいいみたいcoldsweats01

Dsc03107 お腹いっぱいになった後は眠いですぅ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 疲れた~ | トップページ | 畑作り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんも頂を登る派ですね(笑)
うちのも上るので危ないと思い(じゅうたんを敷いてないので滑るかと)、撤去しました~。「ウサの為に・・・」と、やっぱりredもなってしまってますcoldsweats01
Pちゃんはおっとりサンみたいで、ホント共に癒されますね。
応援ぽちぽちっ☆

マロンちゃん自由ですねぇ~♪
そんな姿に癒されますねぇ~notes
何をしていても「可愛い~lovely
青い芝も良い感じ~楽しみですねぇgood
新入りのPちゃん綺麗なボディーカラーですねぇ~。
これから益々楽しくなりますねぇup
私も楽しみにさせて貰っちゃいますねっnotes

マロンちゃんソファーの背凭れ登頂おめでとうfuji
こんどは、どこに登るのかな

>redさん
おはようございますsunマロンぷぅ~も登る派なんです。
人の心配をよそにとても自慢げに登るんです。
eyeが離せません。


>michiyoさん
おはようございますsunゲージの外はやっぱり楽しいんでしょうねconfident
マロンぷぅ~張り切っちゃうんですよhappy01
たまに張り切りすぎの所はあるんですけど…
chickも宜しくです。


>ぴんぴろ~んさん
おはようございますsun今度はどこ登るのかな~
だんだん高いところ登れるようになって来たしcoldsweats01

おうちの中でも楽しそぉですね!!
ウチは電気配線張り巡らされてるので、怖くて野放しに出来ません(ρ゚∩゚) グスン

>楓さん

こんにちは~note
うち電気配線の露出はあまりないのですが、
壁とか木の部分が多いので油断してるとカリカリッsign03
っとやられてしまうんですよぉcoldsweats01
なので遊ぶ時はほぼつきっきりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41103917

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で:

« 疲れた~ | トップページ | 畑作り »