うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ごろ寝ソファー | トップページ | お昼寝 »

やっぱりね

昨日のごろ寝ソファーさんのcamera

Dsc03347_2

今日のごろ寝ソファーさんのcamera

Dsc03406 

あれあれsign01昨日より間口が増えてるぞ~

マロンちゃんソファーの中とっても居心地良さそうなのに

ウサギちゃんとしての血が騒いじゃうんだろうなぁcoldsweats01ムシャムシャと

これが仕事のような物だから仕方ないか。

Dsc03438_3 

お昼ね気持ち良さそうだね。お疲れさん。

今日のマロンの成果です↓

Dsc03448_2

一方Pちゃんは・・・

今日も放鳥タイムでカーテンレールにまっしぐら

Dsc03381_2

Dsc03368_3

しまいにはsleepy

Dsc03399_2

カゴに戻ってからはおもちゃと格闘sign03

Dsc03429_3

Dsc03411_2なんかよう?

そこそこ忙しいPちゃんなのでした。

そうだ忘れてた。

マロンちゃんhouse来て2ヶ月たちましたscissors

これからも宜しくね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« ごろ寝ソファー | トップページ | お昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん「うける~happy01
気が済んだらお昼寝~lovelyカワイイup
でも、気持ち良さそうな感じに仕上げてる感じですねぇ~good2ヶ月ですかぁ~、楽しい事がこれからもっとありそう~heart02
Pちゃん~も余裕が、みられる感じですup
寝てる姿もキュートlovely

>michiyoさん

こんばんは~マロンうけるでしょhappy01毎日つっこみどころ満載です。


眠ってるマロンちゃんの顔、大好きです!!
まだ2ヶ月なんですか・・・寛いでるなぁ~(*^▽^*)
ウチは10ヶ月たつのに、まだお客様のよぉにピリピリムードです(/_<)
すのこ毎日交換されてるんですね!!もぉ一枚買ってこよぉ~(o^∇^o)ノ

>楓さん

こんばんは~notesウサギちゃんに限らず動物の寝顔って可愛いですよねぇhappy01自分もマロンやPの寝顔に癒されっぱなしですlovely
すのこの洗い換えはお勧めですよ。洗ったすのこは外で乾かしてます。天気sun好ければ殺菌にもなるし。

マロンちゃん、1日ですごい成果ですね~。熱心にしてたのかな?本領発揮ですね(笑)
マロンちゃんの気持ちよさそうな寝顔にはタメイキがでるほどのカワユさですぅheart01
Pちゃんは元気いっぱい飛び回ってる様子がイメージできそうなヒトコマですnote
2つとも応援ポチポチ☆

>redさん

おはようございますsun返信遅くなりました。
すごいでしょ(笑)仕事始めるとやめるって言わないのです。Pも元気いっぱいに成長してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41221261

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« ごろ寝ソファー | トップページ | お昼寝 »