うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンと約束 | トップページ | ダンボール »

マラソン

今度の日曜日、サミットの開催される洞爺湖でマラソン大会があります。

一応、10kmエントリーしているのですが・・・走りこみ不足ですweep

なので当日は楽しんで走ろうと思います。

で、今日も30分走ったあとP&マロンに遊んでもらいました。

Dsc03780

Pちゃんまだ着地へたくそなんだぁ。多分思ったところに

とまれてません。通り過ぎることが多いですcoldsweats01練習しようね。

Dsc03794 ベルトかじるなよぉ。

今日のマロンちゃんはとても甘えん坊でした。

Dsc03784

なでなでして満足した後はお返ししてくれます。

Dsc03789 なめなめ

どうもありがとね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« マロンと約束 | トップページ | ダンボール »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、なめなめのあとに
マッサージをしてあげて(笑)

マラソンに~up
スポーツは、いいですねぇ~。私は、しっかり家の中ですが・・・
昔、赤坂に住んでいた頃は「赤坂御所」を夜1周してましたぁ~家から入れると5キロぐらいでしたね。今じゃ・・・考えられないですcrying
マロンちゃんに甘えてもらえるなんて~いいですねぇ~lovelyうちの娘は、甘えるを超して「こき使ってる・・・crying」私を~
おかげで~ここ何日か、夜遅く~朝早くの生活です。(明日で、テスト終了notes

あめちゃんさん、すごいですねぇ。。
スポーツ大好き・・・。。おお!!
しかも、マラソン10km。尊敬します。。。

私も・・昔は5年間空手やってたのですが現役退いてからはスポーツダメダメです><;;;

マロンちゃん、おかえししてくれるのって嬉しいですよね♪♪
いっぱいナデナデしちゃいそうです☆
いいなぁ・・・・なめなめしてもらいたいです~。。

Pちゃん、着地、ガンバレ!!!

>ぴんぴろ~んさん

マッサージしてくれたらいいのにね。
でも背中に乗られるとマロンの微妙な体重が気持ちよかったりします。


>michiyoさん

マラソンと言ってもジョギング程度のものですよ~。
明日でテスト終わり~あと1日ガンバですrockimpact


>まいまいことmyko@仙太郎母さん

押忍sign01仙太郎母さんは空手やってたんですねぇconfident格好いいっすsign03
お返しのなめなめされるとこっちもやりがありますよねぇconfidentまたやってあげようと言う気になります。これはマロンの作戦か?

おぉ~!!愛し愛されてますね!!感(┳∧┳)動
ウチのゆりかも「カプッ」より「なめなめ」してくれないかなぁ~[壁]ノ_<。)グシュ
マラソン!!頑張って下さいね!!

洞爺湖でマラソン大会かぁ、天気が良かったら気持ちいいでしょうねぇ♪日曜日の記事を楽しみにしています(笑)
Pちゃん目標着地地点成功するといいですねっ。
マロンちゃんとあめちゃんサンとのらぶらぶ時間、マロンママサンは嫉妬してないですか?(笑)

>楓さん

こんばんは~♪ゆりかちゃんにもちゃんと伝わりますよ。眉間なでなででゆりかちゃんのheart01ガッチリキャッチです。マラソン楽しんできま~す。


>redさん

洞爺湖の湖畔を走るんですが天気のいい時は最高です。記事お楽しみに(笑)お疲れの場合は自動的に次の日UPになりますcoldsweats01
Pちゃん惜しいところまで来てるんですがねぇ。おぬしホントに鳥か?って感じ。マロンとの時間はマロンママもあきらめてるかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41290514

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

« マロンと約束 | トップページ | ダンボール »