うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっぱりね | トップページ | 予定通り »

お昼寝

マロンちゃん、今日のお昼はごろ寝ソファーでまさにごろ寝状態だったらしいです。

マロンママの撮ったcamera見てみましょう。

まずは1枚目

Dsc03495 顔乗せてsleepy

2枚目

Dsc03497腕組んでsleepy

続いて3枚目

Dsc03504こっち向いてsleepy

そして最後、自分の帰宅後

Dsc03512eyeを開けたままsleepyちょっとキモッsign01

おまけ

Dsc03522 お父ちゃんフラッシュまぶしいなぁ

Pちゃんもカーテンであくびぃ

Dsc03481

でも今日は行動的だったらしい

Dsc03467

明日の室蘭地方お天気いいらしいsun

明日、明後日で畑に野菜たちを植える予定してたので良かったなぁ。

さて、何植えようか?とりあえず定番でミニトマト、ピーマン、ナス、は決定sign03

あと、じゃがいももdelicious

   

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« やっぱりね | トップページ | 予定通り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん寝る位置が中々決まらなかったね
腕組んでるマロンちゃん(*≧∇≦)b

マロンちゃん「ねんねセレクション」ですねnoteどれも可愛いなぁ(^▽^)
マロンママサンもマロンちゃんが可愛くて仕方ないのかな?ついいっぱい写真撮っちゃいますよね~。
応援ぽち☆

マロンちゃん良い具合に自分で残した所に顔や手を置き~気持ちよさげにお昼寝タイム?
もしかして~計算し尽くされたデザインに・・・upマロンちゃんすごい~と感心して後、どんな感じになって行くか~楽しみですhappy01
Pちゃん~もかわいいし綺麗heart02日に日に慣れてきて・・・何かしでかさないかしら~「ウキウキ~」なんてカワイイ~エピソードですよ~(笑)

>ぴんぴろ~んさん

おはようございますsun
マロンは自分の寝やすい体勢模索中のようです。
今度はもう一回り大きなソファーの方がいいのかな。


>redさん

おはようございますsun
マロンママはマロンの専属カメラマンと化していますhappy01なかなかの作品でしょsmile


>michiyoさん

おはようございますsun
マロンは自分の寝床のわらをフッサフッサに仕上げてます。なかなかやります。
Pも今後に乞うご期待ですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41229108

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« やっぱりね | トップページ | 予定通り »