うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こまつな | トップページ | あそんで~ »

とりあえず完走

今日、小雨が降る中洞爺湖マラソン10km走ってきましたrun

記録を狙う選手には絶好のマラソン日和?になったのですが

しがない市民ランナーの自分にとってsun方が良く・・・残念。

とりあえず完走はしたんですが・・・タイム的にはやっぱりダメwobbly

まぁ、走り込みが足りなかったから当然といえば当然ですねcoldsweats01

Dsc03931 フルマラソン白バイ隊

Dsc039331 フルマラソンスタート~

Dsc03919

Dsc03926  洞爺湖遊覧船エスポワール号

天気良かったらなぁ。

きれいな風景をアップしたかったんですが惜しまれますね。

Dsc03937

今日の午前中はずーーっとこんな感じでした。

マロンとPちゃんはお留守番。帰ってからひと遊び。

Dsc03940

Pちゃん一生懸命飛んでましたhappy01今日も元気~

Dsc03942

マロンはラップの芯をかじかじ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« こまつな | トップページ | あそんで~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!!!!

素晴らしいっ!!お疲れ様です☆
私の中では、あめちゃんさんが一番ですよ☆
ささやかにひっそりと私の心の中でメダル作っておきますね(笑)!!

いやはや・・・冗談はいいとして、本当にすごいですっ。私も運動しなきゃっ。

マロンちゃんもPちゃんも応援してたんでしょう。。
マロンちゃん、密かなマイブーム・・・?笑。

Pちゃんも一生懸命とんでますね!!
完走・・・じゃなくて、完飛かな??

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんは~☆なんとか完走できました。ありがとうございます。メダルの中はチョコレートがいいです(笑)運動はいいですよ(ほどほどのね)
マロンはマラソンに出かける時、『行ってくるから留守お御願いねぇ』と声掛けたのですがポカ~んとしてましたcoldsweats01マロンらしいhappy01Pちゃんはいつも一生懸命です。見てるとすごく力んで飛んでる感じがします。

10km完走が私にとってはすごいコトです!!
運動嫌いな私は子供の頃、走る方ではなく白バイ隊に憧れました☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…
頑張ったあめちゃんさんを、マロンちゃん&Pちゃんがあたたかく迎えてくれたんですね!!

>楓さん

ありがとうございます。白バイカッコいいですよね。洞爺湖マラソンの先導白バイ隊は毎年女性なんですよ。カッコよかったです。
マロンとPちゃんには『お父ちゃん疲れてるから』は通用しませんでした(あたりまえですね)coldsweats01普通に遊びました~

マラソンお疲れちゃ~んです♪完走オメ!!
天気は残念でしたが…気持ちが良かったのではないでしょうか?redは運動不足だからこういうのもしなきゃ…夏がヤバイ(|| ゚Д゚)ガーン!!
Pちゃんの羽ばたき…おおう、美しい(・∀・)sign03
マロンちゃんも芯を食べてるぅ☆うちと一緒~noteやっぱりかみごたえが違うのかな?噛んでる時「カチカチ」って音しません?

>redさん

どうもです。マラソンは練習不足できつかったけどゴールした後の達成感がなんともいえなく良いですconfidentredさん!夏はもうすぐですよ(笑)
ウサちゃんも芯好き~うちのもそうですがやっぱり硬いもの好きですよね~。『カチカチ』言わせてますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41318089

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完走:

« こまつな | トップページ | あそんで~ »