うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も | トップページ | 雨で »

疲れた~

今日はちょっとハードな1日に

午前中はバドミントン練習&天皇賞馬券買いにウインズへ

house帰って昼ごはん食べてから芝貼り作業開始~

Dsc03094_2

芝を並べる部分の土を平にならして行きsweat01

その時マロンは昼寝開始sleepy

Dsc03096

ならしたところへ昨日買ってきたロール芝を並べsweat01

マロンは・・・

Dsc03100 

まだ昼寝中sleepy

そして天皇賞は外れ~残念sign01狙いすぎたweep

並べ終わったら芝の上に目土をばら撒き最後に散水し終了sweat01

この時マロンは・・・さすがに起きてました。

Dsc03072  なでて~。ごめんお父ちゃんは忙しいのだ。

芝貼り終わってから畑の土つくりbud

土を耕し肥料を撒いたところで今日は作業終了

お疲れ様でした。

芝うまく育つといいなぁ。芝のcameraは明日アップしよう(写真撮るの忘れたcoldsweats01

それからNewFace紹介

Dsc03093おっとりPちゃんです。性別う~ん多分♀

非常におっとりしております。行動もモタモタしてます。

Pちゃんはそこがいいとこです。これからも宜しくです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活ブログへ

« 今日も | トップページ | 雨で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ、ニューカマー参上ですねっ♪
Pちゃんの今後の活躍に期待です。

今日はお疲れ様でしたぁhappy01マロンちゃんに見せるのが楽しみですね♪

>redさん

Pちゃんはホントにのほほ~んとしてます。
マロンとともに癒し系です。
芝の手入れがんばるぞ!

バドミントンお疲れさまでした

昼寝のマロンちゃん可愛いです

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは、マロンの寝顔にいつも癒されてます。

マロンちゃんかわいいですね!うちもベランダでウサギ放し飼いにしてます。それに貸し農園で畑もやりはじめたんでブログ楽しませていただきました。

>ぴょんえるさん

コメントありがとうございますhappy01
マロンやPちゃんや畑のことこれからもアップしていくのでまた遊びに来て下さい。お待ちしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41091840

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 今日も | トップページ | 雨で »