うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 雨で | トップページ | 再び神奈川 »

畑作り

今日はsunたので予定通り畑の土つくり

肥料は一昨日まいて置いたのでそれを耕し

その後、石灰をまいて再度耕して終了。

あとは2週間そのまま放置後種まきです。

2週間、何を作ろうか考えなければ・・・think

のんびり屋さんのPちゃんいっぱい食べて今日も眠そう

Dsc03161_3  寝る子は育つ~

マロンぷぅ~は・・・

Dsc03125

眉間マッサージにうっとりconfident(いつもこんな感じ)

nightもマッサージ・・・

Dsc03174_3

マロンぷぅ~はホント気持ちよさそうにするよな。

マッサージもやりがいあるわ happy01

この後マロンはしばらく思考停止~sign02

Dsc03175ちょっとブサイクだぞ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 雨で | トップページ | 再び神奈川 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん本当に気持ちよさげぇ~up
かわい~たらありゃしないheart04
Pちゃんは、お話をしたりできるようになる種類ですか?私の大好きな色のボディーが、うらやましいですnotes

こんばんにゃ☆
畑作りお疲れ様です~(^▽^)何の種をまくのかな?この間仰ってた小松菜ですか?

マロンちゃんの顔はこの上ない気持ちよさそうな顔をしてますねぇ。あめちゃんサンの神業なマッサージで幸せなんですねsmile
Pちゃんは手にはのるんですか?来たばかりだからまだかな~。

>michiyoさん

こんばんは〜☆
マロンぷぅあまりに気持ち良さそうにするからこっちもどんどんサービスしちゃうんですよね。
Pちゃんはしゃべれるかもです。セキセイインコでもおしゃべり上手と下手いるみたいですよ。
それにPちゃん♀だと思ってたんですが最近♂疑惑浮上してます。♂の方がおしゃべり得意のようです。

>redさん

こんばんは〜☆
小松菜はもちろん、他にも色々考え中。
マロンぷぅのあの顔みたらやられちゃいます(^_^;)
Pちゃんはモタモタしながらも手に乗ってきますよ。これからが楽しみです。

マロンちゃんとっても気持ちよさそう
にしている
今度は、どんな仕草をしてくれるのかなhappy01

>ぴんぴろ~んさん

こんにちは~
どんな仕草をしてくれるんでしょうねぇconfident
いつも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41117917

この記事へのトラックバック一覧です: 畑作り:

« 雨で | トップページ | 再び神奈川 »