うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 芸術家? | トップページ | 咲いてます »

うさんぽに・・・

マロンちゃん、今日は自らお出かけキャリーに

入ってくれましたぁhappy01えらいっsign03

自分から入ったのは今日が初めてshine

いつもよりおやつをいっぱい上げました。

Dsc02993 おおっ!えらいぞマロン

Dsc03010

Dsc03001 おやつちょーだい

うさんぽにまた一歩前進しました。

キャリーの中が好きになってくれるとうれしいなぁ。

Dsc03016

その後のマロンちゃん、入念に歯のお手入れをしてました。

そしてリラックス~notes

Dsc02565

今日の北海道はこの時期としては異常な気温でした。

だって網走で30℃coldsweats02沖縄より暑かったそうです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 芸術家? | トップページ | 咲いてます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんえらいっnotes
自分からキャリーに~、前向きぃup
自分の気持ちを話せないマロンちゃんが、不安なくうさんぽ出来る日が、待ち遠しいですねぇ~
リラックスしてる姿・・・「くすっ」ときてしまいますhappy01もちろん可愛い~からheart04

>michiyoさん
こんにちは~
マロンちゃんは自分なりに色々学習eyeglassしてるようです。
ほんの少しの進歩ですがそれが凄く嬉しかったりしますhappy01

うちの子達のキャリーと同じだ(*^。^*)
マロンちゃんは、うさんぽが好きなんだね

>ぴんぴろ~んさん
こんばんは、同じキャリーですか(*^_^*)
このキャリー普通にかわいいですよね。happy01

マロンちゃん・・・ええ子や 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あめちゃんサンの素晴らしいしつけの賜物ですね♪
着々と「うさんぽ」ミッションに近づいてるマロンちゃんにはredも感動です。応援ぽち☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41059727

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽに・・・:

« 芸術家? | トップページ | 咲いてます »