うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うさんぽに・・・ | トップページ | 今日も »

咲いてます

以前にもブログに書いた室蘭市崎守町の一本桜cherryblossomです。

今日のお昼にcamera撮りに行ったのですが満開でした。

Dsc03035 

Dsc03033

広大な牧草地に一本の桜。

ちょっと離れたところから見るこの風景が好きです。

(私有地なので離れた所からしか見ることができません)

それからもう一枚、家の土手に咲いてました。1本だけ

Dsc03023

この花、ムスカリと言う花みたいです。(知らなかったので調べました)

小さくて可愛らしい花です。

可愛いといえばうちのマロンちゃん(ほんと親バカcoldsweats01だよね)

今夜もキャリーに入っておやつのおねだり。

その後はまったりこんな感じ↓でした。

Dsc03064

Dsc03065 前足のクロスな感じがなかなかいいぞ

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« うさんぽに・・・ | トップページ | 今日も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイな桜ですねぇhappy02さすが北海道な風景。
ポストカードみたいですね☆
マロンちゃんは確実にキャリーには抵抗ないですね!!すごいなあ・・・。
ちなみにキャリーがうちとおそろですheart04
そして応援2つぽちv( ̄Д ̄)v

良い風景ですねぇ~up
やっぱり北海道~て感じがしまcherryblossom
なんか~雄大なぁ~ところですねぇ~
マロンちゃんも雄大にリラックス~heart04
部屋の木やカーペットとマロンちゃん同化しそうなボディーカラーnote

>redさん

おはようございます。この辺のcherryblossom今が見ごろです。
マロンはキャリーの中に入ったらおやつ貰えるの
分かってきたみたいですsmile
redさんとこも同じキャリーなんですね~(*^。^*)
かわいいもんねlovely


>michiyoさん

おはようございます。
北海道らしさが伝わってよかったです。
そういえばマロン、保護色のようですね~happy01

大草原の一本桜、満開ですごく素敵です(*≧∇≦)b

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはnote
毎年この風景が楽しみなのですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41070965

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いてます:

« うさんぽに・・・ | トップページ | 今日も »