うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒っ! | トップページ | ずぶ濡れだぁ »

芽が出た~

この間、家のプランターに蒔いた小松菜の種ですが

budが出てきましたscissors順調に育ってます。

Dsc03216

ちなみにこの子達もすくすくと。

Dsc03232_2

Dsc03231_2マロンはスヤスヤ・・・

Dsc03246

Dsc03250_2

Pちゃん今日はcamera目線してくれました。

chickはやっと色々アピールするようになったよ。

Dsc03221

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 寒っ! | トップページ | ずぶ濡れだぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小松菜ってわりと短期間で出るんですか?すみません、疎くてsweat02
マロンちゃんにあげるのが楽しみですね。
Pちゃんは毛並みや色がすっごくキレイですねぇ。
もちろん応援ポチッポチッ☆

スヤスヤねているマロンちゃんは
この小松菜を食べるのかな

食べるのなら楽しみだねbud

>redさん

小松菜意外と早く芽budが出ました。
蒔いてから一週間くらいでしょうか?
redさんもチャレンジしてみては。
栄養価も高いみたいですよ。

>ぴんぴろ~んさん

小松菜はマロンとPちゃんそれと人間のみんなで食べようかと思ってま~すbud
今からとても楽しみです。

小松菜は、マロンちゃんのため~♪
楽しみですねぇ~自分で育てたお野菜を美味しそうに食べてるマロンちゃんを想像しながら~notesマロンちゃん~赤ちゃんみたいな寝顔~lovelyPちゃんも慣れてきたのでしょうか?
これから何かしらしでかして楽しませてくれるのかなぁ~up

>michiyoさん

小松菜の他にも色々な野菜にチャレンジしようと思ってま~す。
ムシャムシャ食べてくれるとうれしいですね。
Pちゃんだんだん慣れてきましたhappy01
これから乞うご期待かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41175712

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出た~:

« 寒っ! | トップページ | ずぶ濡れだぁ »