うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あそんで~ | トップページ | やられた~ »

Pちゃん1ヶ月

Pちゃんhouseに来て無事に一ヶ月経ちました~(ホントは26日だったんですがcoldsweats01

でもまだ自分の思うところに止まれません。とてもどんくさいPちゃんですが

そんなPちゃんにいつも癒されてます。

今日の放鳥タイム

Dsc04105こんばんは~

Dsc04106 sleepy

今日はご機嫌だったPちゃんコリコリさせてくれました。

Dsc04108 気持ちいいか~

Dsc04109 コリコリ

Dsc04113 反対もコリコリ

Dsc04111 なんか頭膨らんでますけど…

気持ちよかったかな?またコリコリしようね~。これからも宜しく。

 

今日、スーパーで見つけて即買いロールちゃんです。

Dsc04119 紅茶とホイップクリーム

チョコクリームもありましたがそれは次回と言うことで

美味しかったです。特に紅茶の方がお気に入り。

 

最後にマロンちゃん、今日はこっそりと写真載せときます。

Dsc04136 じゅうたんなめなめ

Dsc04092 お顔もきれいにね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« あそんで~ | トップページ | やられた~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんとのスキンシップ~notes
可愛いですねぇ~どんどん環境に慣れてきて~up色々な嬉しい~エピソードができて~楽しそうですねぇup
 
うさちゃんのパッケージ~good
味も美味しいくて~更に良しですねぇ~good
うさちゃんのデザインの物は、目につくでしょうねぇ~flair

>michiyoさん

Pちゃん慣れてきましたよ~chickしつこい位になってくれると嬉しいなぁconfident
マロンが家に来てからうさちゃんデザインの物ほんとに気になるようになりましたよぉ。お店に行くと自然に探してしまう今日この頃ですcoldsweats01

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございます!

Pちゃん マロンちゃん かわいいですね!
うちのクッキーはビビリーなのでいつもびくびくしてて…
のびのびとしているマロンちゃんがうらやましいです。

では、また遊びに来ますね♪

はじめまして!
マロンちゃんもPちゃんもカワイイですね!
うさぎちゃんも人になつくのですか?
昔 飼っていたうさぎは まったくなつきませんでしたが・・・
セキセイインコのPちゃん、うちのオカメインコもぴーちゃんと言います。
こりこりして気持良さそうですね。

Pちゃん、おうちに来て1ヶ月なんですね~。。
着地・・・これからこれからっ☆
いつか華麗なる着地ができますように・・・♪

2枚目の写真sleepyは、なんだか「ペコリ」とお辞儀してるみたいで・・・「きゃっ!挨拶してる!!」って思いました☆

コリコリ・・・・嬉しそう。。。
スキンシップの時間って本当に幸せですよね~。。

『ロールちゃん』
私、探してたんですよ~。ロールちゃん。
なかなか見つからなくて。。。
ながーいお耳のウサギちゃんパンを持って
職場でニコニコしながら食べるのが夢です(笑)

マロンちゃん、のびのびtimeかな?
お顔もキレイキレイ。。。。
癒される・・・・・。

私も♪またまた応援ポチポチポチポチ・・・・!!

1ヶ月なんですね♪
うちのモコと同じくらいだ(*^_^*)
Pちゃんってそんなに小さかったんですね
めちゃくちゃキュートheart04heart04

ロールちゃん、紅茶が出てるんですか!
関西限定でラムレーズンが出てた時にブログ記事にしたことありますよshine

マロンちゃんのお顔キレキレ可愛いhappy01
いい顔してるなぁ…

Pちゃん一ヶ月おめでとう

ロールちゃん美味しいですよね(*≧∇≦)b

>亜姫さん

こんばんはshineコメントありがとうございま~すhappy01クッキーちゃんはビビリ~さんなんですか?マロンは家に来た時から部屋中走り回ってたからウサギさんてみんなこうなのかな?と思ってました。やっぱり性格っていろいろあるんですね。
また遊びに来て下さいね。

 
>ミーロさん

こんばんはshine初めまして~コメントありがとうございます。家のマロン知らない人には人見知りしますが1~2時間もすると気を許します。結構なついてる方…なのかなぁ?coldsweats01
オカメインコ人懐っこくて可愛いですよね。でもmoneybagが…であきらめました。ぴ~ちゃんつながりでこれからも宜しく御願いします。また来て下さ~いhappy01

 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはshinePちゃん1ヶ月たったんです。月日が過ぎるのは早いですなぁthinkPはどこでも寝れます。いつのまにか寝てます。この子はただもので無いですよhappy01そのうち華麗な舞が見られることでしょう。
「ロ~ルちゃん」見つかるといいですね。自分も探してたんですが、スーパーで見つけましたよ。以外に近くにあるかもbread応援ありがとうsign03です。

 
 
>スピカさん

こんばんはshinePちゃんは生まれて2ヶ月で家に来ました。なので今生後3ヶ月のおこちゃまなのですchick
「ロールちゃん」もともと何味あるのか分からないで買いました。紅茶は季節限定になってましたよ。関西にはラムレーズン味があるんですか?大人の味ですね。食べて見たいです。

 
>ぴんぴろ~んさん

ありがとうございます。Pもマロンもそうですがこれからも大切に育てて行きたいと思ってます。
「ロ~ルちゃん」昨日初めて食べました。うまいですねhappy01

今日はPちゃん特集ですねっchick顔を傾けて寝てるのカワイイです~
(・∀・)モエッ あめちゃんサンに撫でてもらって気持ちよさそうnote
アッ( *゚д゚)「ロールちゃん」だぁ~美味しいですよねぇupredも紅茶味がお気に入りです。ロールちゃんって「うさぎ」じゃないらしいですね(^_^;)確か裏に書いてあったような…
そんなこんなで応援ぽちり×2shine

>redさん

こんにちはshinePちゃん1ヶ月記念特集で~すhappy01Pちゃん気持ちよかったみたい。
そうそう、『ロールちゃん』うさぎじゃないって確かに書いてあったcoldsweats01いつも応援ありがとうです。謝謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41348083

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん1ヶ月:

« あそんで~ | トップページ | やられた~ »