うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 女の子でした | トップページ | 飛行訓練 »

ガソリン

昨日から4月、新年度始まりました。

いよいよ、ガソリン値下げになりましたねぇ。

(しばらくしたらまた元の値段に戻ると思いますが)

早速仕事終わりに本輪西のモダgasstationにGO!car

しかし、スタンドの様子がおかしいsign02照明が暗いsign03

これはもしかしてと思いながらも一応スタンドに入ってみましたが

案の定、店員さん走ってきて

『すみませ~ん、レギュラーガソリン切らしちゃいまして~』って

あぁ~やっぱりねぇ~ 予想はしていたよモダちゃん。

みんな考えることは同じだねと思いつつ、近くのgasstationで入れたのでした。

出来ればこのままの値段でいて欲しいけど

いろんな人の事を考えるとそうもいかないのかなぁと

ちょっと複雑な気持ち・・・

« 女の子でした | トップページ | 飛行訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/40734984

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン:

« 女の子でした | トップページ | 飛行訓練 »