うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 平年並み | トップページ | セクスィ~ »

なんか聴く~?

マロンちゃん、今日はCDを選んでくれました。

Dsc02859

Dsc02860

まず手に・・・いや口にしたのは槇原敬之sign01

それも懐かしのアルバム『君は誰と幸せなあくびをしますか、』

そして次にマロンが選んだのは・・・

Dsc02868

なっsign01なんとsign02またしてもマッキ~の『Smilng』sign03

なんで~gawk ちょっとうけるんですけどぉ

(ジャケットが紙でひっぱりやすかったんだよね。たぶん)

今日、室蘭地方、桜の開花宣言出ました~cherryblossom

2週間ほど早くお花見の季節がやって来ました。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 平年並み | トップページ | セクスィ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしてマロンちゃんはマッキー好きsign02なかなか良いセレクトをしますなぁ(≧∇≦)b
すかさず応援ポチッ(σ ̄ー ̄)σ=☆

>redさん

こんばんは♪なんかマッキーが好き?みたいです。
応援ありがとうございます。
redさんのもポチッとしておきましたよ~

マロンちゃんマッキーは、いいよねぇ~note
マロンちゃんは、これから春を満喫できるんですねぇ~cherryblossomこちらは、新緑の季節ですよcloverマロンちゃん毛並みが、綺麗~shine特別なお手入れしているのかなぁ~。

>michiyoさん

おはようございますsign01
マロンちゃんお褒めいただいちゃったぞ~
良かったね。ありがとうございます。
毛並みshineは特別なことしてないんですよ~
マロンちゃんの持って生まれたものだと思います。
しいて言えば・・・毎日じゃないけど『ケトリーナ』でブラッシングと粉シャンプーでマッサージかなぁ・・・(これって充分やってるのか?coldsweats01
cherryblossomの季節マロンとお出かけできればなぁと思ってます。

マロンちゃんは、マッキーがすきなのかなぁ

次は何か期待してしまいます(^◇^)~♪

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~
マロンは時々奇跡shineを起こしてくれます。
だからcamera手放せないんですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/40993366

この記事へのトラックバック一覧です: なんか聴く~?:

« 平年並み | トップページ | セクスィ~ »